Unity勇者の冒険の書

Unityで学んだことや便利なものなど作ったら紹介します

【Unity勇者の宿屋】作成中のアプリの状況

どーも御無沙汰です、

 

と言うのも最近忙しくてブログ更新出来てませんでしたね

 

すんまそん(´・ω・`)

 

なんで忙しいかと言うと、バイトやら学校やら仕事やらで…

ナポレオンと睡眠時間でいい勝負してます!(笑)

 

まぁそれは置いておいて、現在アプリを作ってます!

前作の『ぼくは宇宙を翔け巡る』では色んな人にレビューとか

やっていただいて、初めてリリースしたものでしたが

何と!1000ダウンロード行きました!有難うございます!

 

まだ遊んだことが無い人は是非遊んでみて下さい!

ぼくは宇宙を翔け巡る - Google Play の Android アプリ

 

ーレビューしてくださった方々ー

 

・アプカジュ様

www.appcasual.net

4Gamer

www.4gamer.net

・アンドロイダー様

androider.jp

 

で、このまま終わるはずがないでしょ!

 

現在『ぼくは更に宇宙を翔け巡る』を開発中です!

ちょっと見ますか?

 

見たいですか?

 

しょーがないなぁ(*'ω'*)

f:id:LightGive:20150621092207g:plain

 

なんと今回からはカスタマイズできるんです!

そろそろ公開したいと思いますが、結構まだまだかかりそうではあるので、

首をキリンのように長くして待っててくださいね!

 

では('ω')