Unity勇者の冒険の書

Unityで学んだことや便利なものなど作ったら紹介します

【Unity勇者の奮闘記】Github始めました

使い方が分からず、少し時間がかかってしまいましたが、
とうとうGithub始めることができましたー!

\ワー/

これから色んなソースコードを公開していくと思いますが、
色々と間違っているところや、改良したほうがいいよ!
ってところはプルリクエストしてもらえると有難いです。


「プルリクエストってなんぞ?」


と思われたそこのあなた!

プルリクエストってのは、他人のソースコードをコピーして、
そこに変更(改良)を加えて、
「あなたの公開しているソースコードに反映させてくださいよ」

的なことを頼むのがプルリクエストという感じだと思います!
(自分自身まだよくわかってない)^o^()

github.com

では!