Unity勇者の冒険の書

Unityで学んだことや便利なものなど作ったら紹介します

【Unity勇者の奮闘記】エディタでYoutube見れるようにした

どん!

f:id:LightGive:20160310121730p:plain

こんな感じです

エディタでウェブ見れたらいいなぁっていうのを聞いたら
すげーやりたくなりましたw

調べたら何人かちらほらやってる人がいたのでそちらを参考にしながら
やってみることにしました!
qiita.com
qiita.com

こんな感じでウェブ翻訳を置いて変数名調べたり、
f:id:LightGive:20160310121743p:plain


作業用BGMを流しながら作業したりと色々出来ますね!
f:id:LightGive:20160310121713p:plain


使い方は、メニューから、開くだけ。
f:id:LightGive:20160310122838p:plain


CustomPageは指定のページを開くことができます!
f:id:LightGive:20160310122907p:plain


追記:
プログラム公開しときます('ω')
5.0以降じゃないと動かないです。
あと、戻るボタンが無いのでページを移動する系はあまり使わないようにしたほうがいいと思います。

後々置けたらと思います!


github.com



で、最後に思ったことが一つ。
エディタでやるメリットがあんまりないっていう(´・ω・`)

では